メニュー

まどかマギカ2を早く打ってみたい!

いよいよ魔法少女まどか☆マギカの新台が導入されるようですね。
前作はとても楽しく、
ゾーン狙いもしやすい台だったのでたくさんおいしい思いをさせてもらいました。
人気台なので今だにたくさんのホールで稼働していますよね。
新台情報はまだあまり出ていないようですが、
基本的なゲーム性は前作を引き継いでいるような気がしますね。
ARTの純増は1.5と前作より下がりましたが、
最近の台は全部そんなものなので仕方がありません。
ただ、前作よりARTの特化ゾーンが多いのはとても嬉しいポイントです。
もちろんワルプルギスの夜も同様にありますが、
「マギカ☆クエスト」と「裏マギカ☆クエスト」というゾーンが存在するようで、
ゲーム数の上乗せとグリーフシード獲得が契機のようです。
グリーフシードを獲得するとどうなるのかというのはよくわかりません・・・。
ただ、裏マギカ☆クエスト中にボーナスに当選すると裏ボーナスが確定するらしいのです。
裏ボーナスは前作でも2~3回しか入ったことがないので、
新台ではもっと当たってくれと願うばかりですね。
前作の最高獲得枚数は4000枚ですが、2ではどのくらい出せるかな~?
純増が少ない分時間がかかりそうですが、楽しみにしたいと思います。

女性の人生
ショッピングカート
ショッピングカート
心の童話
童話
オーディオ